[CML 013226] 狂気の福島駅伝

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

恐るべき鬼畜生どもの仕業としか思えません。

3月末に福島に慰問演奏へ出かけたとき、55才の妻でさえ
福島行きを渋ったのに、女子中学生が参加するという福島駅伝。
狂気の沙汰です。

以下福島県内在住の方からの情報です。
  本日、福島駅伝が開催されます。
  白川から県庁まで96.5キロを中学生から社会人まで若い人たちです。

  毎年行われているものですが線量が国の基準を下回っているということでの開催です。

  震災前と何も変えようとしない行政に住民は(私も含めて)諦めかけているようです。

  恐怖の駅伝が今スタートしました。     福島  佐久間

福島駅伝公式HP
http://www.minpo.jp/pub/ekiden2011/

金野@山梨