[CML 013193] 最新号『インパクション/特集:原発輸出?国際的「核管理体制」を問う』

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦ください]

 最新号『インパクション』の特集は、「原発輸出?国際的「核管理体制」を問う」です。(182号,11月10日発行)
 私も、「改めて問い直す核/原子力体制ーヒロシマからイラクへ、そしてフクシマから」を寄稿しています。詳細な目次は、「インパクション」ホームページをご覧くださいー http://bit.ly/yx1O5
   一冊1300円(+税)のところ、税込・送料込み1,000円でお分けいたします。ご希望の方は、メールにて下記まで、ご氏名、送付先住所、希望冊数をお知らせください。郵便為替振込用紙とともにお送りいたします。[なお、手元にあります部数には限りがありますので、ご了承ください。]

      申し込み先メールアドレス:       nkazashi at gmail.com

                               嘉指信雄
         NO DUヒロシマ・プロジェクト
                     http://icbuw-hiroshima.org/
                               『ウラン兵器なき世界をめざして―ICBUWの挑戦ー』(合同出版、2008)