[CML 013182] 【沖縄・高江】 米軍ヘリパッド建設のための重機が来て膠着状態!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

沖縄・高江で、集落を取り囲むように米軍のヘリパッド(オスプレイパッド)が
建設されようとしています。

これまで地元の人たちや有志の人たちの座り込みと説得によって、工事を阻止し
続けてきましたが、本日、朝から重機が運び込まれ、現在、膠着状態のようです。

現地からの最新の画像等は、以下のブログで確認できます。
(抗議先も以下のブログに掲載されています。)

http://takae.ti-da.net/

--
小林アツシ