[CML 013169] 再送信のお願い Re: 再度の学習会のお知らせ

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

救援連絡センター様

改行不足でしょうか、後半で文字化けがあり、
学習会がいつあるのか分かりません。
ぜひ再送信をお願いします。

救援連絡センター <kyuen at livedoor.com> wrote:

> 改行がおかしいので再度のお知らせ。
>
> 救援連絡センター第2回学習会のお知らせ
>
> 新たな捜査手法を許すな−会話傍受、身分仮装捜査、黙秘権否定

> [...]
K、    海Δ靴織澄璽謄#$柄楮瑳衙,亮詑屬鯔熟*$垢覲惱,2颪鯱"B海靴胴圓い泙后B茖臆鵑楼焚爾陵弭爐燃+:鼎靴泙后#$澆覆気鵑寮儷謀*$覆柑臆辰鬚*4蠅い靴泙后#"。隠鰻遑横尭|!陛據乏+>豸畍紕胸~"_饐譟'D儷萍唄  (B  ぢ都営地下鉄大江戸線月島駅、東京メトロ有楽町線月島駅下車)    東京都中央区佃二丁目17番8号 電話03-3533-6951◆講師 西村 正治さん(弁護士)     資料代:500円◆救援連絡センター      東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5F                                   電話:03−3591−1301−−−−−−−−−−−−−−−メールアドレスがkyuen at livedoor.comに変更になりました!救援連絡センター(03-3591-1301)逮捕されたら「獄入り意味多い」!http://kyuen.ld.infoseek.co.jp−−−−−−−−−−−−−−−