[CML 013166] 在特会による京都朝鮮初級学校差別事件有罪判決評釈

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月16日

排外主義右翼団体である在特会メンバーが京都朝鮮初級学校に押しかけて騒いだ
差別事件について、京都地裁は本 年4月21日に有罪判決を出しました。この
判決について私はすでに評釈を書き、ML上でもご案内しましたが、同判決につ
いて金尚均さんが 評釈を書きました。

下記のサイトに「刑法NO.60」とあるのが金尚均さん、「国際法
No.13」とあるのが私です。

https://www.lawlibrary.jp/index.html