[CML 013157] 【締め切り迫る!】緊急国際署名:原発輸出推進の即刻停止を(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  「原発輸出推進の即刻停止」を求める緊急国際署名の
  締め切り(11月19日(土)午前11:00まで)が迫っています。
  その署名を呼び掛ける案内を、「eシフト(脱原発・新しい
  エネルギー政策を実現する会)」のMLより転載させて
  いただきます。

  (以下転載、転送・転載・拡散歓迎)

  みなさま(拡散歓迎)

原発輸出に反対する緊急署名の締め切りが11月19日に迫っています
  (先日、お願いしたベトナムの原発輸出とはまた違うもので、原発輸出
  全般を問うたものです。ややこしくてすみません。)

署名数が伸び悩んでいます(現在、7,000程度)。

署名まだの人、ぜひ、よろしくお願いいたします! また、拡散にも
  ご協力いただければ幸いです。

----------------【拡散歓迎!】-----------------------
※【締め切り迫る! 11月19日(土)午前11:00まで】
緊急国際署名:日本政府は原発輸出推進政策を即刻止め、世界の
  脱原発をリードしてください
http://www.foejapan.org/energy/news/110831.html
※先日、日越首脳会合前に行ったベトナムの原発輸出反対署名とは
  別の署名で、日本の原発輸出政策全般を問うものです。

■署名フォームは下記から。
http://goo.gl/YkCe0

■要請
私たちは日本政府に以下を要請します。
1. 原発輸出推進政策を即刻止めること
2. 現在ある原発輸出計画を白紙にすること
3. 世界の脱原発の実現のためのリーダーシップを発揮すること

■署名の趣旨は下記をご覧ください。
http://www.foejapan.org/energy/news/110831.html

↓↓下記の院内セミナー+政府交渉で提出します。ぜひご参加ください↓↓
【緊急院内セミナー+政府交渉】徹底討論:原発輸出
11月21日(月)14:00〜17:00@衆議院第二議員会館
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-5ae9.html