[CML 013155] 沖縄・高江で再び工事着工!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

沖縄・高江では、約8ヶ月間、動きがありませんでしたが、本日、また高江に防
衛局がやってきました!

以下、高江のブログより

http://takae.ti-da.net/
http://takae.ti-da.net/e3797600.html

防衛局、作業員、警備員、警察は突然大勢でおしかけてユンボをこっちへ向けて
脅しています。話し合いを求める私たちを撮影しています。また裁判の証拠にす
るつもりなのか。
オスプレイの事を聞いても正式には決まっていない、わからないという答えです。