[CML 013150] 【occupy】11/23「オキュパイ!丸の内デモ」〜拡散お願いします

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

みなさんこんにちは。
全交@東京の土屋です。(重複ご容赦)
オキュパイ丸の内!東京丸の内を占拠しよう!デモをおこないます。

ツイッター、フェイスブック、ブログなどでぜひ拡散にご協力下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ぜひ転載・拡散お願いします】

「オキュパイ!丸の内デモ〜なくせ原発!貧困!非正規労働!」
(非暴力・非差別・民主的な「占拠」アクション in TOKYO)

★11月23日(祝水)
10:00 集合 @経産省前テントひろば
   座り込み&リレートークなどなど

    *企画募集中!歌いたやパフォーマンスウェルカム*
     ぜひエントリーください。

13:00 日比谷公園(中幸門)集合
13:30 デモ出発
    日比谷公園〜みずほ銀行本店・東京電力〜九州電力東京支社〜
    (丸の内)三菱UFJ本店〜常盤橋公園まで

17:00 経産省テントひろばにて交流会(予定)

★11月21日(月)
 23アクション相談会 19:00〜 <参加自由>
   @経産省テントひろばのはしっこ・オキュパイテント内にて
   (地下鉄霞ヶ関、A12出口)
   (寒い季節なので、熱燗・おでんなどつつきながら予定)

★趣旨

We care about you- 私たちはあなたのことを気遣っています

日本では原発問題に顕著ですが、社会のシステムがきわめて不公正で
かつ急速に制御不能となってきています。
グローバル資本の強欲が、原発事故被害を拡大し、いまだに原発にし
がみつき、TPPで日本経済をめちゃくちゃに、労働者派遣法も改悪するー

このような私たちの目の前にある問題について、共に手を取り合い、
変えていく運動を大きく広げていきたいと思います。

今、世界は逆さまになっている。
世界の富の大半をたった1%の支配者がにぎり、圧倒的多数の99%の
人々が苦しめられている。
これを、逆転させましょう。
私たち99%の市民が、社会を決定していく主体になる。
資本が蓄積した富を吐き出させるため、声を上げる1日にしたいと思います。

どんな服装をしていても、
いかついシュプレヒコールが好きであっても、サイレントアクションを好もうと、
スピーチがうまくても。ネットが不得意であっても、
私たちは連帯できます。

大切なのは、勇気をもって、民主的に、お互いの違いを乗り越え
個々人が連帯していくことです。

私たちは世界の99%!
共に手を取り合い、共に生きていきましょう。

★連絡先
オキュパイ!霞が関テント
  (@経産省前テントひろば横)
090-5646-4273土屋
occupy.jp.kg at gmail.com