[CML 013109] Re: テントをみてきました

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

まっぺんさん、ありがとうございます。
この情報もあります。  田口

【貼り付け】
★こちらは昨日の経産省前での様子
         ↓
脱原発訴え人間の鎖 1300人、経産省囲む( asahi.com )
http://www.asahi.com/national/update/1111/TKY201111110538.html

★今日の経産省前の様子 街カフェTV
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/2967698

福島から避難して来た女性の訴えもあります。
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/2967358

月曜日も抗議を続ける模様です。