[CML 013105] テントをみてきました

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
心配になったので仕事を途中で放り出して
とにかく経産省まで行って見てきました。
確かに経産省側は敷地内のテントを囲む形で
鎖を巡らせ、そこに「国有地」「立ち入り禁止」と書いた
カードをぶら下げていましたが、それ以上のことはしていません。
しかし、既成事実を積み重ねていって
今後、強制撤去をやる可能性もあります。
これからも警戒しましょう。
なるべく、立ち寄るようにしましょう。(=^^=)/