[CML 013097] 11・11「人間の鎖」が1300人の参加で成功!(asahi.comの報道)

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

杉原浩司です。冷たい雨という悪条件の中、約1300人の参加で
「11・11たそがれの経産省キャンドル包囲『人間の鎖』アクション」
が無事成功しました。スタッフの皆さん、参加された皆さん、広報
などご協力いただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。[転送歓迎]

朝日新聞Web版に記事が掲載されていますのでご紹介します。
写真と動画付きです。動画は33秒と長くはありませんが、山本
太郎さんの発言、脱原発の提灯、鎖をつないでのシュプレヒコ
ール、ユニークなプラカードなど、印象的な映像がまとめられて
います。ぜひご覧ください。また、記事中では午後4時から行っ
た事前情宣のことも紹介されています。本日の紙面にも記事が
掲載されることを期待します。

脱原発訴え人間の鎖 1300人、経産省囲む( asahi.com )
http://www.asahi.com/national/update/1111/TKY201111110538.html