[CML 013087] 『新しい福祉国家を展望する―社会保障基本法・社会保障憲章の提言』出版記念シンポ動画(各分野からの現状報告と渡辺治さんの講演など)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                            紅林進です。

  私も会員になっていますアジア太平洋資料センター(PARC)の会員ML
  より以下のご案内を転載させていただきます。

  生存権、福祉国家を具体化する「社会保障基本法・社会保障憲章」は
  必要だと私も思います。

  (以下、PARCの会員MLより転載)

  首都圏青年ユニオンの河添誠です。

以下、転載・転送大歓迎。

先月、京都で開催された『新しい福祉国家を展望する―社会保障基本法
  ・社会保障憲章の提言』出版記念シンポ動画(各分野からの現状報告と
  渡辺治さんの講演など)
→http://ow.ly/7oCkQ 。

『新たな福祉国家を展望する』(旬報社) http://ow.ly/7oCp6

ご覧ください。

→PARCメーリングリストについての一般的な情報: