[CML 013039] 八重山の署名活動でオンライン署名開始

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月8日

転送です。

みなさま

重複大変失礼いたします。

現在、八重山地区のPTA有志の発 案で緊急署名活動を行っております。

ぜひ周りに広めていただきますようお願い申し上げます。

署名趣旨

私たちは、八重山地区中学校教科書の採択に関わって、9月8日の全員協議で決定し

た、子どもたちの教科書としてふさわしく、教職員も高く評価する「東京書籍版」教

科書を「地区内の同一の教科書」として確認していただくよう要望するものです。

署名は以下のURLをクリックして 署名してください。

署名プロジェクト名:

八重山地区中学校社会科公民教科書の採択について(要請)

署名プロジェクトURL:

http://www.shomei.tv/project-1871.html