[CML 013037] 【九州北部】 9日、九州電力との交渉 午後1時集合

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

あす11月9日(水)午後1時 集合(交渉開始 1時30分)
九州電力 本店前(福岡県福岡市中央区渡辺通二丁目1番82号)
 都合のつくかた、おいで下さい。  田口

【Kさんからの訴え】
全国の皆様 重複ご容赦ください。
明日の情報拡散が遅れています。
今からでも間に合います!
どんどんツイッターなどの手段で拡散してください!
今回も前回に引き続いて多くの方の参加をお願いします。
提出文書が間に合わなくても構いません。
皆様の切実な声を届けてください。
お仕事が忙しいでしょうが有休を一日なんとか出来ませんか?
デモは土曜日曜ですが、直接行動は平日しか出来ません。
デモと直接行動が結集すれば何かが変ると感じています。
12月初め?の定期検査で玄海1号機が止まる時が超危険だと言われています。
佐賀へ鳥栖へそして福岡周辺に被災地から避難されてる皆さんも
ここまで避難してきたのに玄海が危ない!爆発するとは?
世界一危険な玄海原発を即刻止めなければなりません。
思いの丈を訴えてください!
わたし達善良な市民は数の勝負でしか太刀打ちできません。
全国の皆さんも力を結集して抗議してください。
また、地元でも抗議に参加できない方はどうぞ電話で抗議してください。
  ★九州電力本店 代表電話:092-761−3031