[CML 013023] レイバーフェスタ3分ビデオ募集中

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。転載歓迎

12/4のレイバーフェスタ(新大久保アールズアートコート)が近づいてきまし
た。10回目を迎えたことしのテーマは「原発とたたかう文化」です。3分ビデオ
はどんなテーマでもけっこうですが、地震・原発関連、歓迎です。

3分ビデオの常連の方はお早めにご応募ください。初めての応募大歓迎です。編
集などサポートもいたしますので、ぜひご応募ください。締切は11/25ですが、
これは最終締切です。できるだけ20日ごろには届くとありがたいです。25本の枠
内であれば、応募作品はすべて上映します。また大阪フェスタ(同じ日)での上
映可能性もあります。

→レイバーフェスタブログ http://laborfesta.exblog.jp/

ーー以下要項ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 伝えよう! 表現しよう! ―3分ビデオ大募集 ―
  レイバーフェスタ2011 で上映します

‐あなたが伝えたいこと、表現したいことを3分のビデオにまとめて下さい‐

 レイバーフェスタ2010では、働く皆さんの想いを「3分間の自主制作ビデオ」
という形で募集します。集まった作品は、フェスタ当日スクリーン上映します。
仕事について日頃思うことや、生活の実態、労働組合での争議や社会的にアピー
ルしたいことなどをビデオにしてください。ことしは「原発」「若者とユニオ
ン」のテーマ作品とくに歓迎です。3分ビデオを通じて、あなたもレイバーフェ
スタに参加しましょう。作品応募者は当日招待になります。

■ビデオ作品募集要項■

テーマ:労働・仕事・生活にかかわる声・実態・問題提起・活動紹介などであれ
ば自由

ルール:3分以内にまとめてください。
1個人・団体につき1作品のみに限ります。
自主制作(コピーでない)の作品に限ります。

応募方法:作品に、タイトル・作品解説(200字以内)をつけ、応募者氏名・住
所・電話・FAX・メールアドレス、URL、職業・所属団体名、テープ返却希望の有
無、レイバーフェスタ以外の会場・メディアでの公開の可・不可を明記して、ビ
デオテープとともに郵送して下さい。DV、VHS、DVDにも対応できます。ビデオCD
は不可です。

5、最終締め切り:2011年11月25日(金)必着

6、応募先・お問合せ先:

〒173-0036東京都板橋区向原2‐22‐17‐108  レイバーネット気付
TEL 03‐3530‐8588  FAX 03‐3530‐8578
Email:labor-staff at labornetjp.org
なお、全ての制作費用は応募者負担ですが、制作方法など技術的なご相談には応
じます
注意:著作権など、作品に関して生じる全ての問題は応募者の責任で処理してく
ださい。

…………………………………………………………………………………………………………………

作品応募用紙

作品タイトル:

応募者氏名:

住 所:〒

電 話:                   FAX:

Email:                   URL :

職 業:                   所属団体名:

ビデオテープ(写真)返却希望: 要返却 ・ 返却不要
レイバーフェスタ以外の会場・ネットでの公開: 可 ・ 不可
作品解説(200字以内)を添付して下さい。
2011年   月   日 レイバーフェスタ実行委員会御中

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp