[CML 013014] 「かながわ九条まつり2011」11.13横浜

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月7日

転送です。

 九条かながわの会が主催する、「かながわ九条まつり2011」、が11月13日

(日)、横浜市・中区の大通り公園で開かれます。

 今回の「九条まつり」は東日本復興支援と原発事故の収束がテーマで、

 各九条の会など24団体が出展するほかステージでの音楽演奏などが行われます。

 JCJ神奈川支部では、マスコミ九条の会と共同でこの九条まつりに参加してブー

スを出展します。

 みなさんのご来場をぜひお願いします。

 JCJ関係で参加希望の方は、来場されたらばまず、JCJのブースに立ち寄って

参加券をご購入ください。

 お待ちしております。

 かながわ九条まつり2011

 日時 11月13日(日) 午前11時〜午後3時

 場所 大通り公園(JR関内駅徒歩1分)

 内容 東北物産展

    ステージ演奏

    企画展示

    放射能測定

    手づくりグッズやお酒・飲食物販売      ほか

 参加券  500円

九条かながわの会のHP

http://homepage2.nifty.com/article9/