[CML 012940] CNN市民放送局、本日22時頃放送予定。オキュパイ豊橋の報告、ほか。

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。

本日、名古屋の今を伝える市民放送局"CNN_Rainbow"の放送を予定しています。
本日22時頃から、下記アドレスで放送します。
http://www.ustream.tv/channel/cnnproject

本日のCNNは、なんと新設されたクイア(変態?)なスタヂオからの生中継です。
(いつも生中継ですが)

・オキュパイ愛知=豊橋の報告
・オキュパイ愛知=豊橋の映像の解説。とくにEsamanの叫んでいた「イロクォイ連帯」の謎を解説。
・YUKIさんの手作り料理新メニュー公開?!
・名古屋の社会運動情報のお届け
・新企画、アイヌ刺繍講座の詳細

などを予定しています。

22時からの放送をリアルタイムでご覧になれなくても、
アーカイブが後から視聴できますが、リアルタイムで見ていると、きっとEsa&YUKIは喜びます。

よろしくお願いします。