[CML 012926] 韓国・済州島・カンジョン村

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

CMLの皆さん、こんばんは。
八木隆次です。

韓国海軍の基地建設に対して、地域住民が反対運動を行っている韓国・済州島のカンジョン村に、
10月27日から31日までの5日間、行ってきました。
10月29日の午後には済州市の市長前での集会と市内デモ、夜にはカンジョン村での集会が行われました。
以下のURLにその様子をUPしましたので、お時間のある時にご覧ください。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jeju/