[CML 012894] Re: 反原発運動の高まりに乗じたあらたな禁煙ファシズムの論理 「たばこ放射能」説のデマゴギー性について

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

俺もアフリカから、かつて15の歳から30まで吸ってた前科者として支援の一票!!
鼻炎にならないように禁煙を続けてますが、吸う人間の気持ちはわかります。
嫌煙権って、Wがやってた時代から嫌いです。一面的正義をふりかざすのの典型
みたいで。
くたばるときは、パイプ買って来て、ゴッホみたいにすぱすぱしながら死ぬつもり。
でも、戸外で吸うときは、マッチの煙が出ているうちに火をつけるとまずくなる
から、やめませう。