[CML 009949] 福島原発事故に関する「電力総連への申し入れ」への賛同おねがい

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の「お願い」を掲載しましたので、ご一読の上、賛同・連名
してくださるようお願いします。
福島原発事故に責任があるものはたくさんいます。そのなかで
原発推進の方針をかかげ、重層的な下請け構造の中で下層・非正規
労働者の抵抗・抗議を抑え込んできた、電力会社の労働組合の連合=
電力総連も見逃せません。
申し入れを通じ、電力総連の責任を問い、被曝労働者との連帯を
目指したいと思います
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-0ead.html