[CML 009940] 静岡県知事に会える! 脱原発メッセージを!と全国の商業原子炉稼働状況一覧表 ほか

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、

ぜひ、皆さんからも「脱原発路線の川勝平太知事を応援する」メッセージをいただけないでしょうか。
(脱原発路線の川勝知事を応援します!(オンライン署名))
というよびかけ

と

全国の商業原子炉稼働状況一覧表

ほか
を教えていただきました。ぜひ多くの人に伝えてください。

転載します。

[s-hama][00347] 静岡県知事に会える! 脱原発メッセージを!より

転載大歓迎。
脱原発路線の川勝知事を応援します!(オンライン署名)

「原子力に頼らない未来を残したいママとパパとみんなの会」は、実現すれば
6月(日程調整中)に、静岡県知事川勝平太さんにお会いして、脱原発路線への応援メッセージを伝えたいと思っています。
 お会いするのは静岡・愛知・岐阜に住む母親を中心とした以下のメンバーを予定しています。(※以下、五十音順)

 石井 久美子  (岐阜県/さよなら原発・ぎふ)
 内田 由紀子  (愛知県/脱原発×STOP浜岡)
 川嶋 弘美   (静岡県/ロハスな生活を楽しむかえるの会)
 小林 芽里   (静岡県/地球を守る小さな手の会)
 鈴木 弥栄子  (静岡県/子どもの健康と環境を考える会)、他

ぜひ、皆さんからも「脱原発路線の川勝平太知事を応援する」メッセージをいただけないでしょうか。

かえる農園/かえるファーム 石井伸弘
〒501-0425 岐阜県本巣郡北方町加茂185-24
TEL/FAX 058-323-2534
URL http://www.nexyzbb.ne.jp/~ishiike
BLOG http://blogs.yahoo.co.jp/kaerunouen

ブログ

STOP原発!アクションin関西
(原発反対の各種行動の案内をしています)

http://www.geocities.jp/stopnuclearkansai/

(このサイトの運営団体
●平和と民主主 義をめざす全国交歓会
http://www.zenko-peace.com/
●ウラ ニウム兵器禁止条約実現キャンペーン(UWBAN)
http://www.geocities.jp/uw_ban/
●平和と生活をむすぶ会
http://linking.asablo.jp/blog/
●無防備地域宣言運動全国 ネットワーク
http://peace.cside.to/
●なかまユニ オン
http://www.nakama-union.org/)

に

全国の商業原子炉稼働状況一覧表

が掲載されています。

定期検査で、今止まっている、そしてこれから止まる
原発を二度と動かさないよう、粘り強く求めていきましょう。

全国の商業原子炉稼働状況一覧表

を活用していきましょう。
※各地の状況がどんどん書き加わっていくといいですね。

5/29で40日連続となった

原発とめよう!九電本店前ひろば

の報告を、青柳さんが発信し続けています。

市民社会フォーラム
の
ブログ
 http://civilesociety.jugem.jp/

や

CML(Civil mailing list/市民のM
L)
の
保存書庫
 http://list.jca.apc.org/public/cml/

で読めます。
ぜひお読みください。

※
関西圏ドキュメンタリー<等>上映情報
(KDML)
(http://www1.vvjnet.biz/kdml)
の
過去ログ
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/kdml@freeml.com

や

市民社会フォーラム(HP http://sites.google.com/site/civilesocoietyforum/

[...]

に、

東北関東震災、福島原発について掲載が続いています。よろしければご覧ください。

※上記の市民社会フォーラムのブログに

永岡さんが

小出裕章さん
(小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
http://hiroakikoide.wordpress.com/)
もお話される

毎日放送ラジオ「たね蒔きジャーナル」

を聞いて、内容の報告
の掲載が続いています。ぜひお読みください。

菊池