[CML 009939] Fwd: Baseギャラリーの復旧作業とアセス訴訟 (辺野古浜通信)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject: [appeal2005][03885] Baseギャラリーの復旧作業と
アセス訴訟 (辺野古浜通信)
From: "SachikoTaba"
Date: 2011/05/30 16:36
To: <appeal2005 at yahoogroups.jp>

田場祥子です。

辺野古浜通信を転送します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■辺野古テント村では明日30日、座り込みテントと
辺野古No Baseギャラリー(浜のフェンスを利用した
横断幕ギャラリー)の復旧作業を行います。
人手が必要ですので、可能な方はお集まり下さい。

■『辺野古・違法アセス訴訟』の第11回公判がまもなく
開かれます。お忙しい折かとは思いますが、那覇地方裁判所に
お集まりいただけますようお願いいたします。

2011年6月1日(水)
 10:00 事前集会(地裁向かいの公園にて)
 10:30 傍聴券抽選
 11:00 辺野古・違法アセス訴訟第11回公判

 原告の皆様にご協力いただきました陳述書の集約が
終わりましたので、今回の公判にて裁判所に提出いたします。

 この間の新聞報道で、ウィキリークスによる日本政府の
背信的行為の数々の暴露や、レビン米上院軍事委員長らの
「辺野古移設は無理」との発言などが出てきました。
外務・防衛官僚達がいくら暗躍しても、肝心のアメリカが
もはや辺野古移設に期待できなくなっています。
辺野古移設は不可能であることを突きつけましょう。

 なお、違法アセス訴訟の第12回公判は2011年7月15日(金)
13時30分より行われる予定になっていますのでご案内します。