[CML 009924] ■(twitterから)ドサクサに紛れて★「コンピューター監視法案」が31日に成立してしまえば、またひとつ、官僚のおもちゃが増える。

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。
メールをいつもありがとうございます。重複おゆるしください。

(以下拡散・転送歓迎)

■ドサクサに紛れて国民の言論弾圧だけはすみやかに準備しています。
★それがなんとコンピュータ監視法を31日(火)に採決予定。

暴走する菅政権を、ここで国民は、声を上げ引きずり降ろさなければ、
真綿で首を締め付けられるが如く日本国民は恐怖政治を体現しなければならなくなります。

▼マスメデイアは、本当に国民の知る権利には、ふたを被せて、
「コンピュータ監視法・ネット規制法案」を政府とスクラム組んで、
例のごとく、記事には取り上げません。

今回の危険な原発事故についてまったく国民に知らせなかったように、
同じことを繰り返しています。

選挙区地元の民主党・自民党・公明党の国会議員事務所に、
一声直接電話・FAxで抗議・意思表示を皆さんがんばって入れましょう。

***********************************i*********
<twitter>

idatetsunari 飯田哲也 tetsu
iida at ISEP
▼東電・原子力村/これでは「関東軍」ではないか (小森敦司 朝日記者5月
27日 全文は有料) 。そう、国民的な議論を尽くす場を設ける気運もなく、G8で官僚の作文(原子力の安全性向上)を読み上げた菅首相・・
http://bit.ly/m5DJJD

iidatetsunari 飯田哲也 tetsu
iida at ISEP
▼自民と公明が審議入り拒否をしているらしい自然エネルギー買取法審議入りを決める理事一覧;(自民)谷畑孝、西村康稔 (公明)佐藤茂樹
なお
(民主)石関貴史、北神圭朗、楠田大蔵、後藤斎、近藤洋介。この法案だけは政争の具にせず、国民と歴史を裏切らないでください。

mika_0113 мi ка .*.
▼【「コンピューター監視法案」を閣議決定!★5月25日審議入り。私達twitterへの監視が強化されます。しかも、裁判所の令状なしに、強制捜査!】..の意味することが、まだピンとこない...。でも、不自由になるってことなのね

henrryd6 ヘンリー・オーツ
▼今、メルトダウン空き缶政権は土俵の間際までおしやられているように思います。しかしこのまますんなり引き下がるでしょうか。恐ろしいことにこの災害のどさくさにまぎれて災害対策は後手後手のくせに言論弾圧だけはすみやかに準備しています。★それがなんとコンピュータ監視法を31日(火)に採決。

crusing21 Yamashita_y
▼そうですね。RT @Cal215: 現政権と共に吹っ飛んで欲しいものです。 RT
@crusing21: 審議では、与党議員の方が批判的で、野党の方が推進的だという意味でねじれてますね。RT: 当時反対者側だった民主党が
提出しちゃってますものね。どんどん警察国家になっていくなぁ…

crusing21 Yamashita_y
▼まあ、今に始まったことではないですけどね。RT @patrasche_dog: 国会
議
員がバカでどうにもなりません。事の重大さを理解していない(怒)@crusing21 だから反対し
ないと。@patrasche_dog…
(cont) http://deck.ly/~gTS1J

patrasche_dog patrasche
▼国会議員がバカでどうにもなりません。事の重大さを理解していない(怒)@crusing21 だから反
対しないと。@patrasche_dog:
★「コンピューター監視法案」が成立してしまえば、またひとつ、官僚のおもちゃが増える。日本国民は恐怖政治を体現しなければならい。

crusing21 Yamashita_y
▼だから反対しないと。RT
@patrasche_dog: ★このドサクサに紛れて「コンピューター監視法案」が成立してしまえば、またひとつ、官僚のおもちゃが増える。真綿で首を締め付けられるが如く日本国民は恐怖政治を体現しなければならい。

henrryd6 ヘンリー・オーツ
▼今の嘘つき菅政権からして見れば真実を明らかにしているネットは弾圧の対象なのです。こんなことは絶対に許すわけにはいきません。RT @doraran33:
日本版ジャスミン革命を起こさせないため、かな(`ε´) @kyonokimiko
@henrryd6

henrryd6 ヘンリー・オーツ
▼ブログ記事「【緊急呼びかけ】5/31(火)コンピュータ監視法案等の衆院法務委員会での強行採決を許すな!」をアップしました。http://bit.ly/jAN0HJ 情報拡散をお願いします。事態は緊急を要しています。共謀罪反対 国際共同署名http://bit.ly/mBqnt1

henrryd6 ヘンリー・オーツ
▼言論弾圧どころか身柄も拘束されかねません。RT @andybelle2: 言論弾圧
だ
! RT @henrryd6 このような暴挙を民主主義を守りたい人は許すわけにはいきません。詳しくは共謀罪新設反対国際共同署名を見てください。http://bit.ly/mBqnt1

HiroNicoK Nico
▼【日米首脳会談】菅首相、米にすり寄り TPP先送り一転「早期判断」と口約束  - MSN
産経ニュース
http://t.co/GOYMPdO ←いまだに「平成の売国」TPP加盟を画策する菅。この内閣はドサクサ紛れにどんなことでもやりかねない。日本の危機は続く。

ytsuji2001 辻よしたか 大阪市会議員
▼中村さんが飛ばされたのは、本当のことを言ってはいけない原子力村。渡部さんの政府正当化の話は、本当にげんなりする。 @tv_asahi_twtv #tv_asahi

sea_of_memory Mnemosyne
▼京都大学助教・中野氏「東北を復興させる為にはTPPに参加するな」http://nicoasia.wordpress.com/category/tpp/TPPを推進している人たちにとって、東北は非効率部門。『非効率部門は淘汰してしまえ』という考え
Asagaokunn 大隈 重信

Bu_uuu 宇宙人ぶー
▼日本国民が持っている最強の武器とは選挙権ではなく、大量の預貯金と消費行動だ。戦争協力・原発建設を推進している★大企業が経営するメガバンクから全預金を引き出し商品購入を止める。預金や買い物は誰にでも簡単にできる最強の政治活動

hmikitani 三木谷浩史 H.
Mikitani
▼そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか?

hmikitani 三木谷浩史 H.
Mikitani
▼I think so!RT @Mythe_z: 本格的な世代交代が必要なんですね。 @hmikitani: I agree! RT
@shuji_hara: 新日本経団連を立ち上げましょう RT @hmikitani: そろそ
ろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思い

y_n20110414 Pooh
@tim1134 RT “@iidatetsunari:
「そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか?」三木谷楽天社長(朝日新聞5月28日) 大賛成!終わってる組織に入っていると、会社も終わってしまいますよ。 http://t.co/WMLpLMq

ozawashoji 小澤 祥司
班目原子力安全委員長が最近迷走気味かと思ったが、この人は基本的に「軽い人」なのね。こんな人物に国民の安全が託されているわけだ。

369396 田中慶明
様々な住まいの情報が自分たちの生活を見失わせる。広告の目的は潜在意識への働きかけ。だからこそ自分の頭で考えるという姿勢を崩したら、それこそ様々な視点から説かれる生活提案に振り回されてしまう。

yamauchitaiji 山内太地
▼衝撃的な写真。大学生必見。2010年と1986年のJALの入社式の比較。http://p.tl/fPMO 25年の間に日本人は自ら自由を捨てたのか。これでは停滞もするわ。

MrSARU 原佑介
▼そうだマルコムーー!お前のDVD地元のTSUTAYAに無いんだよー、どー思うよ?!RT
@MalcolmX_bot: 新聞はイメージ作りにかけては強大な力を持っているから、犯罪者を犠牲者に、犠牲者を犯罪者にみせかけることができる。これが新聞というものだ。無責任な新聞というものだ。