[CML 009923] レイバーネットTV・第14回放送 被曝労働の実態(樋口健二さん)

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

 原発問題を中心に月2回のペースで放送を続けている「レイバーネットTV」で
すが、次回は、原発の被曝労働を一貫して取材してきた写真家・樋口健二さんを
お招きします。写真・映像を交え、被曝労働の実態と福島原発事故についてふん
だんに語っていただきます。ぜひご覧ください。なお、その後の放送は第15回
(6/16木)・第16回(7/7木)まで行い、一区切りとする予定です。企画などの
ご意見も歓迎です。

    レイバーネットTV 第14回放送

  〜福島原発事故特集・第5弾〜

         記

・生放送日時 2011年6月2日(木曜日) 20:00〜21:15

・視聴アドレス  http://www.labornetjp.org/tv

・配信スタジオ バンブー(地下鉄「新宿三丁目」E1出口)

・番組構成

1.【ニュースダイジェスト】

2.【木下昌明の今月の一本】
 映画評論家の木下昌明さんが、四日市市の公害問題に焦点をあてた映画「青空
どろぼう」を取り上げます。

3.【特集・隠された被ばく労働を追って〜日本の原発労働者〜】20時15分ごろから

 フリーカメラマンの樋口健二さんが、何十年も足を運んで取材してきた原発と
被ばく労働者。樋口さんが長年記録してきた写真を紹介しながら、そこでの労働
実態についてお話をお聞きします。

4,反原発ソング(ジョニーH)

★中継現場で一緒にもりあげませんか? スタジオ来場大歓迎(事前に連絡くだ
さい)

・連絡先 レイバーネットTV 090−9975−0848(松元)

・協賛 市民メディアセンターMediR

*視聴方法、ツイッターのやり方などの電話サポート TEL03-3530-8588
ツイッターの取得方法は、http://www.youtube.com/watch?v=Oiwu4LxYH98

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp