[CML 009901] 「東北地方太平洋沖地震緊急支援市民会議・第5次トラック隊」報告

saburou japanesewolf at gmail.com

 「東北地方太平洋沖地震緊急支援市民会議・第5次トラック隊」報告

さぶろうです
長船青治さんが隊長の「緊急支援市民会議トラック隊」(4.23~4.25)の報告を、報告者である塩見孝也さんの快諾を得、フリーター労組のブログに掲載いたしました。
20Km圏内が立ち入り禁止措置になった数日後の生々しい報告です。
桜井南相馬市長との会見や偶然いらっしゃった田中康夫議員との意見交換など、中身の濃い報告となっております。
http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/20110528