[CML 009889] Re: おまわりさんありがとう再び

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

「いやみ」の烙印を押された哀れなガーナの萩谷です(^^)
 うかつにも、あなたのご批判の前提であるあなたの以下の発言を失念していま
した。私の反応はとんちんかんだったようです。すみません。
 で、改めて読んでみました。
 ご意見には大筋賛成です。
 ただ、やはり、ありがとうはやめておけば、と思います。
 だから、おまわりも俺たちと同じ、大変な同士じゃないか、というノリでいこ
うよと言っているのですがね。
「いちいち目くじらを立てないように」。まったくそのとおりです。