[CML 009875] Re: おまわりさんありがとう再び

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

「この手の議論は堂々巡りになる」(ももたろうさん)

御意。

フランスデモもいまだやれていないわたしたち。
非力へのやるせなさと警察国家への怒りがあります。
さいごに、ツイッターでフォトジャーナリストとして福島に通っている桃井さんの言葉を
見つけたので、転送します。

「あの時、岩手で、宮城て、福島で人々の為に働き、20キロ圏内規制に立ち続け被曝し
ていた、その同じ警察官が今は「原発反対デモ」を規制している。人々よ、怒れ!」(桃
井和馬)

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko