[CML 009873] Re: おまわりさんありがとう再び

ももたろう teafield.susumu at gmail.com

この手の議論は堂々巡りになるので、最後に一言

あなた方の近所に怪しげな私服警官がうろつかない事をお祈り申し上げます。

「反権力」と決めるのは警察ですので、そこをお忘れなく。

ちなみに、警視庁公安部公安2課は労働団体・市民団体を監視対象にしていますけどね(*^_^*)