[CML 009862] Fw: モンサントが農水省に遺伝子組換え作物の承認申請

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccで<東井メール>を転送します。

緊急署名を始めたとき、有機農業者から、たくさんの電話をもらいました。

私は三芳の生産者・静岡のお茶の生産者と提携する会に所属していますが、福島
の事故を前に、生産者が直面するリスクを、私たちはどう共有すべきか、あるい
は立ち向かえるのか。提携することの意味が問われていると感じます。

転送されてきた有機農研の案内を貼り付けます。
     NPO 日本有機農業研究会・青年部主催

     緊急講演会「チェルノブイリからみた福島第一原発震災
            〜土壌浄化・エネルギー自給の可能性を探る〜」

     講師:河田 昌東さん(「チェルノブイリ救援・中部」理事)