[CML 009860] Re: おまわりさんありがとう再び

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ももたろうさん

誤解の無いように申しておきますが、
わたしも5月7日の夜は、
4人の不当逮捕に抗議して、
留置された警察署まで押しかけた一人です。

昨年から今年にかけて、
2つの救援会の活動もしました。

> 原発に反対する事=国家権力と対峙するという事をお忘れなく。

そういうことは、
あたまごなしに他人から注入されることではなく、
ひとり一人が体得していくことです。

初めてデモに参加するとき、100人のうち99人は、
「警察とのもめごとなんておことわり」
と思っています。私もそうでした。

既に「対権力」という敷居をまたいでしまった人だけのデモは、
それはそれでおやりになれば良いだけです。

ni0615拝