[CML 009855] Re: 「撫順の奇蹟を受け継ぐ会」で起っていること

野原燐 noharra69 at gmail.com

野原燐です。
私もそのMLの会員でしたが、花岡訴訟の和解の評価そのものではなく、MLの運営方針に疑問を持ち、抗議し止めました。私は潔い方ではないので止めるなどということはしたことがないのですが、まあそうなりました。
熊谷伸一郎さんは左翼業界に珍しい若い論客、net活動家なので、すっきりしない対応ばかりしてしまうようになったのだとしたら、残念ですね

この間の事情を知らせてくれてありがとう。
野原燐