[CML 009854] Re: おまわりさんありがとう再び

ももたろう teafield.susumu at gmail.com

えっと渋谷デモでは四人逮捕されてます。20日には三里塚の裁判の傍聴者50人が一斉逮捕です。震災以降の不当弾圧は80人を超えているようです。

殺された人がいないだけで、関東大震災の時と変わらない凄まじい警察社会ですよ。

原発に反対する事=国家権力と対峙するという事をお忘れなく。

ちなみに、池田さんくらいの有名な方は全ての講演会の日時と場所と主宰者と参加人数を公安に把握されてますからね。

これは脅しで無く、「公安警察とは何ぞや」という問題なのですね。