[CML 009853] お薦め!■110526  環境エネルギー政策研究所 飯田哲也氏インタビュー(録画)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

 中田です。
メールをいつもありがとうございます。重複おゆるしください。

(以下拡散・転送歓迎)

■110526  環境エネルギー政策研究所 飯田哲也氏インタビューUst
(動画)
         ↓
★http://www.ustream.tv/recorded/14964820

 http://j.mp/lZOKkA #genpatsu
#kaminoseki #videonews
#iwakamiyasumi #cnic

飯田哲也氏のたいへんダイナミックで、かつ、歴史をふまえた日本のエネルギー政策について、
岩上安見氏(フリージャーナリスト)のインタビューで話しを伺うことができます。

国民をすり潰しても、何とも思わない、国体といわれる日本の体質について、
私たちの疑問を、みごとに分析して、未来への方向性をお聞きすることができます。

原発安全信仰といえる日本官僚行政と日本社会の実態は、深く、考えさせられる内容です。
あっというまに2時間近く、時間を忘れて視聴。

IWJ・岩上オフイシャルサイト=録画#iwakamiyasumi 2チャンネルで視
聴できます。1時間50分

みなさん、ぜひおすすめいたします。

【IWJ・録画】ISEP環境エネルギー政策研究所所長・飯田哲也氏インタビュー(05/26)