[CML 009847] 新しい世田谷をめざす会からお知らせ

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

(1)拡大幹事会のご案内
注目を集めた選挙が終わり、世田谷区政も新たにスタートをきりました。「新しいせたがやをめざす会」のこれからについて、皆さまとご相談したいと思います。下記の通り、拡大幹事会を開催いたしますので、ぜひご参加ください。どなたでもご出席いただけます。
◆日時=6月23日(木)午後6時半〜8時半
◆会場=東京土建世田谷支部会館会議室
◆議題=経過報告と今後の活動について

(2)区議会の傍聴に行きましょう!
 第2回定例区議会が6月13日から22日まで開催されます。初日は午後1時開会で新区長の所信表明が予定されています。14日以降は10時開会です。区議会にご注目を!
傍聴券は、議会の当日、区議会事務局(区役所第2庁舎4階)で交付されます。
http://shinsetagaya.web.fc2.com/