[CML 009832] Re: たんぽぽ舎通信の返信。●清水正孝社長を告訴すべきです

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

清水正孝社長を告訴すべきです
かわかみなおこ 様
>東電社長の引責辞任なんて絶対納得できない

当然です。清水正孝社長と斑(まだら)目春樹原子力安全委員会委員長、中曽根元首相、石原慎太郎都知事ら原発推進者を告訴すべきです。
 被害・被爆者、福島県民202万人、他府県の漁民、農民、労働者、今では静岡のお茶の被害も出ています。
 清水正孝社長らは未だに「想定外発言は誤りであった」と認めていません。
 戦争犯罪人と同様です。
 真に過ちを認めない限り繰り返します。
 清水社長は退職金は勿論、すべての財産を被害者に返上すべきです。
 そして原発は間違っていたと認め、お詫びではなく、
 福島県民をはじめ日本国民、東電の従業員にも、そして世界の人々に謝罪すべきです。

 明日の日本は脱原発でいくしかありません、と反省の弁を述べることです。
 ●清水社長等の加害責任をあいまいにしてはなりません。
 清水社長を放免したら、日本人は世界の人々から笑われます。
 ドイツは近隣諸国と共に生きるため、過去の戦争の過ちをしっかり総括し、その為の

 政策を打ち出しています。今回のフクシマ事故から学びエネルギー政策の変更を
 表明しています。 (石垣)

Subject: たんぽぽ舎です。【TMM:No1094】◆ 地震と原発事故情報 その79 ◆