[CML 009830] おまわりさんありがとう再び

ももたろう teafield.susumu at gmail.com

4月24日に静岡で浜岡原発停止を求める集会とパレードが行われました。主催者発表で800人余りが集まり、地元マスコミでも取り上げられましたが、大きな問題点があります。

http://gotou.blog65.fc2.com/blog-entry-882.html

「おまわりさん有難う」という、アフガン反戦時に問題となった事を主宰者が言ってそれが

なんら非難されないのです。

この間東電前アクションや5・7渋谷デモで警察の不当弾圧が続いています。震災を口実にした
無茶苦茶な治安管理が進んでいるのに、それに対する危機意識が全く欠如してると言わざるを得ません。

http://parade-hamaoka.com/modules/new/

↑が主宰者のサイトです。

ふきのとうの連絡先は静岡市議会議員まつや清氏の事務所です。

取りあえず報告まで。