[CML 009816] 5月23日対文科省「20mSv」撤回要請行動、一応援者の私的まとめ

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です
同報してます。重複をお許しください

5月23日対文科省「20mSv」撤回要請行動のまとめ

2011/05/25 08:21
文科省要請・包囲行動に650名
福島から70名の親たちが20ミリ撤回を迫った

私は応援に駆けつけた一人に過ぎませんし、文科省の建物をとりまいていた一人に過ぎませんので、交渉の経過は後から必死に探しました。
主催者から報道に配ったプレスリリースと、インターネット上で拾い集めたさまざまな記事を、私自身の心覚えとしてまとめてみました。プレスリリースと写真のソースは、「ふくろうの会」です。

以下読んでください。
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2296981/

「安禅不必須山水」
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/list