[CML 009808] ■原発と白血病の因果関係(ドイツのテレビ番組)1/3

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。
メールいつもありがとうございます。重複おゆるしください。

■原発と白血病の因果関係(ドイツのテレビ番組)1/3
http://www.youtube.com/watch?v=K3VFzSLFpwg&feature=BFa&list=PLA8BAD8D5648FEF09&index=47

twitterの情報から、ご紹介です。

▼土壌に入り込んだプルトニュームの映像が鮮やかに出てきます。

ご覧になられた方もあるかもしれないですが、すごい内容です。

1986年、ドイツでのエルベ川岸辺にある原発・原子力研究所。
そこでの、放射能被害のドキメンタリー。

▼ドイツでは、ここまで、するどく切り込んだ放映が許されてされているのかと、
圧倒されます。

▼原子力の世界的強大な権力は今の日本と全く同じことが解る動画です。

映像はNO3まで、ひきつづき同じ画面で見られます。
ぜひ、みなさまご視聴おすすめいたします。

(以下拡散・転送歓迎)

[...]

fukui_norisuke fukui_norisuke
 よくドイツはしっかりしているとか聞くが、そのドイツですら原子力推進派の動きと、強大な権力は今の日本と全く同じことが解る動画。物的証拠があっても事故をもみ消すなんて朝飯前。犠牲になるのはいつも子供。必見。   ***************************************************