[CML 009804] 本日24日〜27日にかけて日本全土が放射能に覆われる

iwasaki miyo_yuuma1 at yahoo.co.jp

岩崎美枝子です。

知人のはなゆーさんからの情報です。
BCC送信させていただきます。【転送歓迎】
重複はご容赦下さい。

ドイツ気象庁汚染予測です。プラス9時間して日本時間に変更したらよいそうです。
http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

日本列島はこれから放射能と共生していかなくてはならなくなったのですから
日本が開発したSPEEDI汚染予測図を汚染物質と量も
NHKは毎時に動画で公表すべきだと私も思います。