[CML 009793] Re: 「5・22渋谷で野菜デモ」の報告です。

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

八木隆次様

  PARC会員の紅林進と申します。
  5月22日の「野菜にも一言いわせて! さよなら原発デモ!! 第2弾」
  は私も参加しましたが、URLへのデモの報告のUPありがとうございました。
  八木様のアップされたご報告と写真のサイトは、PARCの会員用MLにも
  ご紹介させていただきました。

  なお八木さんが 「きょうのグチ」で書かれていることは、私も最近のデモで
  強く感じていることです。私にはあからさまなデモの妨害という警察の意図
  的、組織的な方針のように感じられるのですが・・・。

                             紅林進
                             pkurbys at yahoo.co.jp

"YAGI.ryuji" <yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp> wrote:   CMLの皆さん、こんばんは。
八木隆次です。

5月22日の日曜日、PARCの方々などで作る実行委員会の主催で、「野菜にも一言いわせて! さよなら原発デモ!! 第2弾」が行われました。
以下のURLにデモの報告をUPしました。ご覧ください。

http://www.peace-forum.com/mnforce/special/110522/01.htm