[CML 009779] 【日程訂正】Re: 5/26(木)「外国人被災者への支援」情報交換会

KIM Boongang boong-ml at jcom.home.ne.jp

コリアNGOセンター東京事務局の金朋央です。

先ほどお送りしたメールの題名にあった日付が間違ったものになっており
ました。
本文に記載してある通り、5月26日(木)に開催いたします。

大変失礼致しました。申し訳ございません。

 金朋央(Kim Boong-Ang)   boong at jcom.home.ne.jp

 (特活)コリアNGOセンター 東京事務局
   〒169-0072
   東京都新宿区大久保1-12-1  第2韓国広場ビル8F
   TEL&FAX : 03-3203-5655     http://korea-ngo.org

 ◆東日本大地震に対する緊急募金/外国人学校支援募金◆
   http://korea-ngo.org/kokusai/kokusai03.html#ej-ojishin

  ★☆ コリア情報ポッドキャスト『Pod KOREA』 ☆★
                           http://podkorea.jp/