[CML 009771] 6/5 原発卒業式+サウンドデモ IN 大阪

nakamura ken black_mariategui at yahoo.co.jp

大阪の中村です。デモやります。情報、拡散してください!

----------
▼6月5日(日) 原発卒業式+サウンドデモ IN 大阪

日時:6月5日(日)PM3:00 場所:大阪市南堀江公園

原発(強制)卒業式+サウンドデモやります!!!!!!!!!!!

ええじゃないか〜!ええじゃないか〜!
原発なくても〜ええじゃないかぁ〜!!!

Anti nukes sound demo!!!
6.5(sun) pm3:00,Minami horie park in osaka city

DJ kan,DJ edano,
MC simizu shachou,
and more.......

※雨天変更ありまっす。

▼ブログあります!チェックしてください!
 http://osaka-antinukes.tumblr.com/

 私たちは、たくさんのことを学びました。どれほど原発が地震に弱いかを、どれほど政府が役立たずかを、どれほど電力会社が欲ボケかを、今まで私たちが、どれだけマヌケだったかを。もう十分だ。一刻もはやく、卒業しよう、原発におびえる生活を。
 だけど、いつまで待っても、原発は卒業式をやってくれない。これ、なに待ち? 発明待ち?票待ち?金待ちか?! なんだか知らんが早くしろよ!この島には、今日にも明日にも来るかもしれない、地震と津波が待っている。時間がないんだ。3月の卒業式を待ってはいられない。
 だったら、こっちからやってやれ! 原発からの卒業じゃない。卒業させよう!原発を!大事なことは、自分たちでやるんだ。原発強制卒業式だ!

 いまだに「安全」と「影響はない」を繰り返す、政府、電力会社、御用学者たち。放射能と嘘を、環境と時間に薄めてごまかし、新たな危険をつくりだそうとする無責任と無反省。信じられぬと嘆くよりも、奴等を信じて死ぬよりも、信じられるか!と笑いとばすほうがいい。忘れないでいよう、「想定外」や「風評」なんか、嘘つきどもの言い訳だ。
 名残惜しいか? もうたくさんだ!さよならだけでは寂しすぎるから、卒業祝いに爆音も添えて、去りゆく原発たちへ、贈るデモだ!

▼協力・サポートしてくれる方募集しております!!
 私たちは、6月5日に原発卒業式とサウンドデモを大阪市内で企画している個人の集まりです。親子、フリーター、バンドマン、DJやってる人、平社員、酔っ払い、社長さん、金ない人、いろいろな立場の人がいっしょにやってます。また、固定したグループでもないので、あまりしっかりした企画力がありません。
 そこで、できたら、一緒にデモのスタッフとして裏方をやってくれる方、サウンドシステムや発電機を提供していただける方、ネットで情報を拡散していただける方、ラップやDJをやってくれる方、その他、なんでも協力していただける方、ぜひご連絡くださいませ!!!
 6月5日原発卒業式制作委員会 6.5antinukes at gmail.com
 twitter 6.5antinukes