[CML 009757] 転送:福島の子どもを守れ〜上映ツアー・明日は福島市で上映

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

※重複など申し訳ありません。

みなさま

報告も入っている、森の映画社の影山さんからのメールです。
少しでも多くの福島のみなさんにこの情報が届けたいと、
思っております。
ご協力いただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

佐川ようこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー