[CML 009745] ●2003年筑紫哲也News23内部告発のユーチューブ映像をごらんください。

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。
 連続メールをすみません! 重複おゆるしください

■Kei Sugaoka the GE/Tepco
Whistleblower 東電のトラブル隠し

●2003年筑紫哲也News23内部告発のユーチューブ映像下記をごらんください。

こういう報道が10年ほど前には、なんとか頑張って取り上げていたのですね。

ケイ・スガオカ氏(日系2世)の東電の内部告発で、2003年に東電が、
全原発を止めた経緯。福島の佐藤栄佐久知事も映像に出ています。

(以下)拡散転送歓迎

Kei Sugaoka the GE/Tepco
■Whistleblower 東電のトラブル隠し
http://www.youtube.com/watch?v=fBjiLaVOsI4

bbtetsuo 哲夫
上司は勝俣、OLの親子は原発反対派だったという情報あり RT@liangjyao 前に東電oL殺
人というのがあったとか?上司は・・・ Kei Sugaoka the GE/Tepco
Whistleblower 東電のトラブル隠し

スガオカ氏「良かった点は東京電力が悔い改めた点です」と、

よ〜く分かりました。

▼悔い改めないのが、東京電力なんですね!!

東電は再び大きい過ちを犯してしまった。
a.. この告発から何も学んでいない。

こういう体質の元に運営される原発は、全て停止させるべきだ。?

cleppa7 5 日前
a.. 東電は再び大きい過ちを犯してしまった。

この告発から何も学んでいない。

こういう体質の元に運営される原発は、全て停止させるべきだ。?

cleppa7 5 日前
a.. 東電は再び大きい過ちを犯してしまった。

この告発から何も学んでいない。

そういう体質の元に運営される原発は、全て停止させるべきだ。?

cleppa7 5 日前
a.. 東電を内部告発してくれていた人がいたなんて全然知らなかった。-。スガオカさん、今どうしているんだろう??

mice0907 5 日前
a.. この件があったために、東電は闇雲に「報道機関+御用学者」に金-をばらまいていったのでしょう。東電のその後は、表面上は反省し-た不利をして、実態は越後屋を演じる、汚い日本人を感じる。

?

senoo55senoo 6 日前 2
a.. I admire? Mr.Sugaoka's
brave

kemokemobeast 6 日前
a.. スガオカさんに申し訳ない。また東電と政府が同じ過ちを犯した。-日本人として恥ずかしい。?

  a.. 東電みたいなブラック企業に原発は任せて置けない。解体しかない-。?

  monoris2008 6 日前 2
  b.. 東電、GE、通産省がグルになって、1個人の人生をめちゃくちゃ-に。命も狙われる危険をおかして告発し、手弁当で来日し、日本人-の安全を考えてくれた、このエンジニアに感謝します。

  この件ですべての原子炉を止めた東電。今回の福島原発事故でまた-隠蔽不誠実体質がさらされた。この方の努力を踏みにじってしまい-、日本人として本当に申し訳なく思います。すみません。?

  c.. GEと通産省、東電許せない!福島の今があるのは明確。警察は何-をしてるんでしょう?警察もグル??

  keikoyo1 1週間前 2
  d.. 独占企業は変わらない、通産省も腐りきってる。こいつらの作った-電気使いたくない。?

  moistchocolat 1週間前 4
  e.. 福島の原発事故にいつか感謝する日がくるかもしれない。

  私は告発をもみ消しけす拝金主義のクズが仕切る社会で暮らしたく-ない。

  彼らの存在をはっきりと認識し、NOと言える今がいい。

  安全でも腐った昔に戻りたくない。例え早く死ぬことになろうとも-。?

  liryu1973 1週間前 7
  f.. すごい。これは犯罪ですね。?

  KurochanNeco 1週間前 15
  g.. データシートへの記述の削除を指示した東電担当者は投獄されても-いいかもしれませんね。アメリカなら間違いなく犯罪として扱われ-ると言ってますしね。、中国ならこのパターンなら、見せしめ+住-民の溜飲を下げるために、本当に死刑にしてしまうのかもしれない-。

  と考えると、今回の福島原発事故では、死刑とか無期懲役でてもお-かしくないような気がしますね。カン君とか、エダノ君とかデタラ-メ君とか。?

  longman99able 1週間前 6
  h.. こういう事がありましたか・・・・・。

  東電は何も学んでいないじゃないですか。

  こんな企業があってはいけない。また事故を起こすつもりだ。?

  a.. こういう事がありましたか・・・・・。

  東電は何も学んでいないじゃないですか。

  こんな企業があってはいけない。また事故を起こすつもりだ。?

  108ep 1週間前 18
  b.. すごい。これは犯罪ですね。?

  KurochanNeco 1週間前 15

  a.. 犯罪!!!!酷い!!!!!!東電は酷い!!!!?

  missjune0609 1日前
  b.. うーん残念。

  今思えば、経産省もグルだったのだ。

  告発先を間違えたね。?

  sasaken6412 2 日前
  c.. kulukulup 2 日前

  d.. ほんまに犯罪です。

  これと同じく国会議員や地方議員も過ちを犯しても逮捕されない。

  民家人は必ず逮捕される。

  これが民主主義なんですかね。

  それが民主主義だったら、民主主義を辞めないといけない。

  sigejii2004 2 日前
  e.. 世の中本当に金にまみれて汚いね?

  fuckinbatavia 2 日前
  f.. 東電にはもう原発を持たせることはできないな。社員は全員解雇。

  東北電力から電気を売ってもらうのが一番。

  補償は国でいいから、「東電解体」。?

  igaras0121 2 日前
  g.. こんな事をし続けているから事故になるのだな。?