[CML 009729] Re: 橋下知事の「君が代」条例抗議!

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

竹林様
 御回答、ありがとうございます。
 とりあえず両方に送りました。
 この国の選挙では悪代官側がなぜか強いですねえ。水戸黄門側はテレビ番組では人気があるのに選挙では勝てない。票のすり替えを疑いたくなります。
 これからも選挙を続けていって果たして世の中は良くなるのでしょうか。
 ところで原発災害の陰に入ってしまったのかCMLでは土肥隆一衆議院議員のことは話題になりませんでしたね。  田口