[CML 009727] Re: 橋下知事の「君が代」条例抗議!

竹林 隆 tkbys at jca.apc.org

田口様、竹林です。

早速のご意見、ありがとうございます。

今のところ、主催者側(「日の丸・君が代」強制反対ホットライン・大阪)も走りながら準備しているという状況で、お聞きの抗議先について、きちんと確認したうえで、効果的に集中させる宛先を決定しているわけではありません。その点は、私も主催者の事務局の者ではないので、主催者に確認を求めています。

ただし、hinokimiosk at yahoo.co.jpは、上記「ホットライン」のメアドであり、できたら直接していただいた方がいいと思います。

「府政への意見」フォームは有効だと思います。

府庁の連絡先は以下のとおりです。

大阪府 〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目 (代表電話)06-6941-0351
06-6944-1010(「府政への意見」専用ファックス)