[CML 009725] Re: 橋下知事の「君が代」条例抗議!

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

竹林様
 佐賀県の田口です。大阪府の網絡ページに「府政への意見」という枝ページがあります。
https://www.shinsei.pref.osaka.jp/ers/input.do?tetudukiId=2010110007
府民対象のものではありますが、ここに送っても効果はあるでしょうか橋下知事への抗議は。
 それとも hinokimiosk at yahoo.co.jp を経由したがよいのでしょうか。