[CML 009724] ハーグ条約反対:国際離婚当事者のブログのご紹介

takeda kaori yytakeda at live.jp

みなさま

初めて投稿いたします、AMネットの武田かおりと申します。
私は単なる一購読者のブログですが、ハーグ条約反対の署名活動をされている方が
おられます。

実際に国際離婚をし、子供の誘拐犯として指名手配されておられる方です。

私が指名手配された理由  元旦那は訴訟マニアでした 〜まりんこの国際離婚〜
http://ameblo.jp/kokusai-rikon/

こちらで署名受付されています。
http://hague-shincho.com/signature

あまりにも長いのですべてを読むのは難しいかもしれませんが、
この条約の問題について、当事者の声としてよく分かる内容となっています。

取り急ぎご紹介まで

武田かおり AMネット