[CML 009716] 「5/22生物多様性の日いきものスキスキごった煮パレードonみどうすじ」

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

直前のお知らせです。(転送転載歓迎)

5/22御堂筋パレード 今度の日曜日になりました。ぜひ仮装や鳴り物持って
参加してください。

「5/22生物多様性の日いきものスキスキごった煮パレードonみどうすじ」
   日時:5月22日(日) 15:00集合
   場所:新町北公園(旧厚生年金会館前)

くわしくは URL http://p.tl/sNVP

福島の避難地域に取り残された動物たち。
絶滅に瀕する沖縄のジュゴン
上関のスナメリやカンムリウミスズメ
放置される森林  ・・・・  生き物みんながピンチです。
そして私たち人間自身の生存条件自身が危うくなっています。

「基地も原発もいらない」「きれいな海と森を守ろう」「エネルギーシフトを」
 「ジュゴン保護区を」・・・・・

ひとりひとりの「生き物スキスキパワー」で生物多様性をまもりましょう。
生きものを守る、ひとり一人のメッセージをもってぜひ集まってください