[CML 009708] Re: 質問 =放射能の植物除染の講演会

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

T.kazuさん、丁寧なご回答、有難うございました

「エントロピーの減少」「土壌をよみがえらせる」というお話、
よくわかりました。
エントロピー・・・については笠原さんからも「植物に固定する」
「拡散を抑える」「人間との距離をとる」という考え方だと
ご回答をいただきました。
今後ともよろしくお願いします。Blogを読んでいただいている
とのこと、恐縮です